- 美白の女王、鈴木その子さん、をクリックすると「斎場を検索する」につながる。いいのだろうか、こんな時代になってしまって…
- 「お前は死について考えているはずだ」と言われると、天邪鬼なので、じゃあ別の人格を作ってみるか、となるが、演じ切るエネルギーは続かない。「機械(システム)」は精神作用の不変も想定内、という顔をしているだろう。最近の機械は人間を見下している。
- (だが猛烈なエネルギーを使って、こうであらねばならない自分を演じ切っている人もいるだろう)
- 演技のエネルギーがもし自分に備わっていたのならば、陽の当たる場所を何も感じずに歩いて、来た見た勝った死んだと言えただろうに。接続第2式非現実、どうでもいい話か。
- いやそうだろうか。非現実は「陽の当たる道」のほうにあるのではないだろうか。現代、ブラックでない経済活動というものはあるのだろうか。「生き残るためには何をしても許されるでしょう?」とエーテルが当然の権利のように喋る声が怖いと聞こえ、憤ったりしているのではないだろうか、自分は。
- 「もう社会は壊れてます」と別のエーテルが囁く。「人は死んだ後も自分が死んでいることに気が付かないんですよね~、何年も、何年もね」
Powered by t2b
0 件のコメント:
コメントを投稿