- カラオケで高音域が出ない人、あなたの高い声の出し方、間違っているかも、力強い高音の取得方法、今すぐクリック、という点滅広告をクリックしそうになったが、耐えている…
- 高橋悠治のためにクセナキスが書いて、高橋悠治でしか引けない難曲、という帯の口上を見て強く心を動かされたが、時間がなくて買わなかった。車検の見積もりに出かける約束の時間が迫っていたので。
- 本屋も立ち読みでおしまい。勇気を貰った、という気味の悪い言い方を日本人がするようになったのは1988年が最初で、1996年から急増した、と調べている人がいた。何かのコーパスを使ったのだろうか。96年というのは自分がボッパルトで楽しくライン川を見ていた年だ。
- その時の仲間の一人のセルビアの人に手紙を書こうと思って、去年の夏にコブレンツに寄ったのだった。ためらっていたけど、何かの啓示もしれないからやっぱり書くことにしよう。
- ?寝る前にしつこくtime after timeをtubeで探したところ、「押尾ギター版」を見つける。薬の押尾氏かと思って見たが、違う人だったらしい。
- 今朝娘が「このお、インチキ商売!」と叫んで息子(兄)をグーで殴っていた。インチキ商売、という語感が可笑しく、笑わせようとしているのかと思ったが、目が座っていて腰を入れて殴っているから危険なことこの上ない。不可思議な毒舌は自分に似てしまったのに違いない。心配でならない。
- 更にしつこくtime after timeで、マイルス・デイビス版を聞くに至った。果てしがない。独語訳のテキストまで画面に出てきた…
Powered by t2b
0 件のコメント:
コメントを投稿